09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

別の新小説 

突然ですが、「赤き惑星」とは別に新小説を始めます。
それも、明日から。
先日買った、「アーマードコア フォーアンサー」の小説です。(EDF小説は?)

アーマードコア フォーアンサーは、主人公は高性能AC「ネクスト」を駆るパイロット「リンクス」となって戦います。
メインのミッションのほかにオーダーマッチ(アーマードコア サイレントラインでは「アリーナ」と呼ばれていた)という、他のリンクスと1対1で戦えるモードがあります。
そのオーダーマッチでの主人公の戦いぶりを、僕のプレイ時の実話を元に書きたいと思います。
メインミッションの小説は面倒なのでやりません。

書こうとした理由は、アーマードコア フォーアンサーのことをネットで見ていたら、なんとなくはじめたくなったからです。

で、注目の主人公の名前は・・・まさかのルディ・カーティス!
以前書いたとおり、機体名がイクシードです。なのでそれにあわせてルディに決定。
不死鳥の宇宙本編とはまったく関係ないですが・・・。

じゃ、多分明日からはじめます。
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« 第一話 初戦は辛くも勝利  |  ただいま製作中(まだ?) »

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。