04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

アーマードコア買いました。 

昨日、ゲオに行って買ってきました。
アーマード・コア フォーアンサーアーマード・コア フォーアンサー
(2008/03/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

先日、PSPのアーマードコアやったら再びハマってしまいました。
そこで、PS3のやつも欲しいなと思って買いました。

でもやはり問題なのは難易度。
アーマードコア系は結構難易度は高めなので、最初は少し苦戦しました。
初期機体はショボいし・・・。

あ、アーマードコア知らない人のために書いておきます。
アーマードコアとは、胴体(コア)、頭、腕、脚、武器などのパーツをショップで購入し、自分好みにACと呼ばれるロボットを改造できるゲームです。
当然ですが性能のよいパーツは価格が高く、よく「金がねー!」って嘆いてます。
僕のACの名前は当然「イクシード」。
不死鳥の宇宙だけでなく、アーマードコアでもがんばってもらいます。

最初に購入できるパーツは非常に少なく、「これだけ?」と思いました。
突撃型のダブルオーにとって、接近戦用の武器がひとつしかないのは痛手です。
それでも何とかミッションをクリアして、やっと購入できるパーツが増えました。
早くも搭載されているパーツと一斉交換。
そこで出ました初「金がねー!」。

とりあえず昨日はそんな感じでした。今後もこのゲームを進めていきたいと思います。


まったく別の話題になるんですが、今日、レゴで作ってあったクリーヴァを解体し、新たなMTUを作っています。
明日ぐらいにクリーヴァの写真と一緒に公開できたらいいなと思っています。


またまた別の話題。
以前お話した新小説「赤き惑星」ですが、ただいま準備中です。
もうちょっとしたら書き始めます。

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« ランキング  |  エピローグ »

コメント

コメントの投稿

Secret

