08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

みんな書いてるなぁ 

イマ乃イノマも新しい小説を始めて、最初から不死鳥の宇宙第三話に匹敵するぐらいの長文を書いています。
しかも「後編」って・・・まだ書くの?
ウニラも「間違った世界」第二話来ました。やっとジュネスが出ました。
あー僕も早く書きたいな、第四話。ネタは決まっています。解禁されたら即書きます。
ウニラ!早くこっちに追いつくんだ!
そういえば、どういう展開にするか迷っていた第六話の内容もだんだん決まってきました。
イマ乃イノマのトルカ・ケツァルはコアトルという「半MTU」(B級MTUとは違うらしい)に乗るようです。
なにやら生体兵器だそうです。

ウニラから解禁令が出たら第五話書くんで少々お待ちください。

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« 危機一髪!  |  我が家の文鳥記 トップ »

コメント

コメントの投稿

Secret

