08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

文化祭モドキ! 

数日前の日記に書いた「文化祭っぽいもの」が開催されました。
部活ごとに出し物をします。僕は部長なのでまー大変。
パソコンをやっている部活なんですが、部員が少なくて大変でした。
このイベントの用意はかなり前から始まっていたんですが、今週の水曜日にあわてて景品を友達と買いにいきました。
部で使っていいお金は1000円までで、その中でうまく使わなくてはいけません。
どうやって使ったのかは・・・
              うまい棒100本!
1本10円として考えて、100本で1000円です。
でも、近くの業務スーパーで買ったら、30本入りで248円でした。お得!
なので、30本入り×4袋で、合計992円でした。
絶対多いよなと思いながら当日を迎えました。
あまり期待していませんでしたが、開店前から5人ぐらいの人が来てくれました。
開店してからも人がうじゃうじゃ。部屋の中は恐ろしいぐらいに暑かったです。
部員少ないから他の人を雇い、(給料はうまい棒3本!)それでも店番が足りませんでした。
タイピングで記録を競うゲームだったんですが、僕は部の代表として3回もやらされました。←やり始めたらかなり人だかりができた。
いろんな人に文字打つのが早いって言われるんですが(じゃなきゃこのブログの長文打てない)僕を越す人も一人いました。
120本あったはずのうまい棒もどんどん減っていき、閉店10分前には売り切れました。
その後閉店し、僕たちが他の部活のところに行きました。
ソフトボール部ではバッティングをやっていたんですが、僕がやったら見事に空振り。←ウニラも同じく
ウニラは「文化部に運動はできないんだよ!」みたいなこと言っていました。

ってことで普通に疲れました。声はガラガラだし、腕は筋肉痛だし(イス運びやったから)。
この後はしばらく行事はありません。これで不死鳥の宇宙に集中できるぞ。

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« 第三話 激戦の発端  |  第二話 デブリ帯の逃走劇 »

コメント

コメントの投稿

Secret

