09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」



パターン1
 今までやりたくてもできなかったことをやってみる
 例)レゴを万単位で買う・ペットボトルロケットを改造してロケットランチャーを作る

パターン2
 世界滅亡を止めてみる
 例)自分「世界中の人々の命がかかっているんだ!」
   友達「ああ、可能性があるなら・・・やってみよう!」
   (その後カッコつけたポーズをとる)

パターン3
 いつもどおりの生活を送る
 例)「あー寒い眠い面倒くさい何でこんな日に学校いかなきゃいけないんだ」
 ・・・学校が無い休日モードがいいな
 例)夜1時に寝て昼の1時に起きる


自分がやるとしたらパターン1と3だな。
パターン2やると近くの人に「あいつらとうとう頭いかれたな」って思われる

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« グリフィス級ミサイル駆逐艦  |  トラックバックテーマ 第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

