09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

ウォーワインダーC ミサイル迎撃型 

 ウォーワインダーC ミサイル迎撃型
ウォーワインダーC ミサイル迎撃型

  スペック
 (ライセンス生産したものを改造したため、全長・重量の記載はしません)
 装備 地対空ミサイル迎撃システム

  機体解説
 アストメリア共和国からライセンス生産されたウォーワインダー換装式多目的装甲車を改造したC型。
 それを地対空ミサイル迎撃システムに対応させたのがミサイル迎撃型である。
 運転席後部の部分をすべて外し、地対空ミサイル迎撃システムを搭載した。
 CRA軍の「多段防空計画」の一環として製造され、現在配備が進んでいる。
 CRA軍の過去のミサイル迎撃システムは移動が困難という大きな欠点があったが、本車はその欠点も克服している。
 迎撃ミサイルの弾頭には特殊弾頭が用いられており、敵ミサイルの手前で炸裂し、広範囲にわたって高電圧の電流を放電する。
 電流によって直接敵ミサイルを誘爆することができる。
 CRA宇宙軍の監視衛星とのデータリンクを行うことでより高い命中精度を発揮する。

  ダブルオーの一言
 後部取っ払って迎撃ミサイルくっつけました。
 前回のC型のウォーワインダーは持ったら握りつぶしちゃったとかあったんで(ウニラに爆笑された)強度も少し改善しました。

ウォーワインダーC ミサイル迎撃型

迎撃ミサイル発射体勢
 迎撃ミサイルの横の装甲は外してただ置いただけ(残念・・・)

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« FX-02 スペースアロー試作型  |  SELENE ~月の裏の激闘~ 前編 »

コメント

コメントの投稿

Secret

