04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

ファーレイシス級空母 

 ファーレイシス級空母
ファーレイシス級空母
  スペック
 全長 240m
 積載量 MTU30機
 武装 主砲
     他艦砲5門

  機体解説
 CRA海軍が誇る最新鋭のMTU空母。
 かなりの量の積載量を持ち、通常のMTUなら7個小隊と予備機2機を積載できる。
 現在、CRA海軍に4隻配備されている。
 艦内に大型のプラズマコアが搭載されていて、半永久的に艦にエネルギーを供給することができる。
 そのため燃料の補給は必要なく、極めて長い期間洋上で任務に当たることが出来る。
 CRAの外洋展開の要である。

  適正地形
 ・水上

  ダブルオーの一言
 初めて空母作ってみました。
 いかにも空母って感じです。まあミニサイズですが。
 うちにも結構タイルプレートあったんだなぁ。
 でも艦底のパーツが不足して、こうなっちゃいました!↓
艦底・・・
 合った色のパーツが無いからオレンジで・・・。
 デカイの作るの大変ですね。

ファーレイシス級空母 バック

ファーレイシス級空母 ブリッジ
 二段式ブリッジ
艦隊の旗艦となることが多いため、通信機器が特に強化されている。

主砲
 主砲
アーヴィントン級軽巡洋艦と同じく、リニアガン方式を採用している。

カタパルト
 カタパルト
艦を斜めに横切るカタパルト。
MTUを戦線まで射出する。

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« 砂漠戦闘部隊  |  空母作ったんだけど・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

