06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

空母作ったんだけど・・・ 

今日、ウニラやイマ乃イノマ+他一名と僕の家で遊びました。
ウニラと他一名はゲームをやっていました。
イマ乃イノマも途中までゲームをやっていたんですが、飽きたらしく僕のレゴをいじりまくっていました。
それもまー悲惨。
僕はその間黙々と空母を作っていましたが、気付いたらイマ乃イノマがイクスシードをいじっていて、脚とる武器壊すで大変でした。
イクスシードに飽きたら次はカオス。
こっちもぶっ壊しまくっていました。
カオスが飽きたら新作のスカルバスターです。
あれ特に脆いんだからやめてほしいです。
それでも飽きたらそこらへんのミニフィグから頭もぎ取って生首タワー作るし・・・。
なんでレゴ見ると大体の人が生首タワー作るんだろう。
いつも不思議に思っています。
僕も少し前は岩のパーツの中に生首大量に入れて「生首砲」とか言って発射していましたが。

そういえば、作った空母は一応完成したんですが(もちろんミニサイズ)いつも写真を撮っている簡易スタジオ(カレンダーの裏の白い部分を使っただけの簡素なもの)の上に布団敷かれていたので写真は今日は公開できません。
LEGO連合王国のイトヤギさんが作ったミニフィグサイズの空母見たら僕も空母作りたくなって作りました。
ミニフィグサイズのやつ見てから見ると超ちっちゃいけどまあまあの出来です。
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« ファーレイシス級空母  |  東日本大震災から一年 »

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。