09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

P-11 フレイル 

 P-11 フレイル
P-11 フレイル

  スペック
 全高 2・7m
 重量 1・3t
 武装 レール砲

  機体解説
 長年、クレイドル宇宙軍の主力だった戦闘ポット。
 宇宙開発用の作業ポットに武装しただけの簡素なもので、性能は高いとは程遠いものになっている。
 作業用のポットを改造しただけのため民間の中小企業にも生産を委託することができ、かなりの数が配備された。
 しかし、目立った宇宙戦闘も無く、性能も低かったため戦果は挙げられていない。
 MTUが登場した現在では新型主力MTUカオスと置き換えが進んでいる。

  適正地形
 ・宇宙空間

  ダブルオーの一言
 最近更新していませんでしたね。
 学校のとあるイベントの原稿印刷していたり、ネットでレゴパーツ買ったりしていたせいです。
 そろそろ更新しなきゃなと思って公開したのがこれ・・・。
 だって、クレイドル宇宙軍の主力だった(過去形)やつだもん!

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« BMT-11 スカルバスター  |  プロフィール »

コメント

コメントの投稿

Secret

