05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

ウォーワインダー換装式多目的装甲車(CRA) 

 ウォーワインダー換装式多目的装甲車(CRA)
ウォーワインダーCRA版

  スペック
 (ライセンス生産のため、全長・重量の設定は記載しません)
 武装 A-320車載機関砲

  機体解説
 アストメリア共和国(以下AMR)で使用されている装甲車。
 それをクレイドル合衆国(以下CRA)がライセンス生産したものがCRA版である。
 AMRのものと大きな違いは無いが、機関砲の追加、カラーの変更等、各所に改造が見られる。
 主に陸軍がCRA国内での作戦行動に使用する。
 装備の換装が可能なため、様々な作戦に対応できる。

  適正地形
 ・平野
 ・荒野
 ・砂漠(換装が必要)

  ダブルオーの一言
 AMRのウォーワインダー装甲車(詳しくはポポのLEGOブログ参照)をライセンス生産しました。
 解説にはカラーの変更と書いてありますが、本当はその色のパーツが無かっただけです・・・。
 タイヤも同じのなかったし。
 僕、今まで装甲車を作ったことはなく、自力で作ってみたらぜんぜんうまく出来ませんでした。
 そこで、AMRのものをライセンス生産させてもらいました。
 やっぱり上手な人の作品を作ってみるといろいろ参考になりますね。

ウォーワインダー換装式多目的装甲車(CRA)

運転席
AMR版では右ハンドルだが、右側通行のCRAでは左ハンドルに変更されている。

車載機関銃
CRA軍で正式採用されているA-320機関砲を車載用に改造したものを搭載している。
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« 中型戦車”レグルスⅡ”  |  カオスシリーズ »

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。