04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

バートランド級大型宇宙空母 

 バートランド級大型宇宙空母
バートランド級大型宇宙空母

  スペック
 全長 522m
 MTU積載量 約30機
 武装 EN主砲
     EN副砲
     対空EN機銃

  機体解説
 クレイドル宇宙軍が技術を結集させて開発した宇宙空母。
 とてつもない程のMTU積載量を持ち、宇宙軍主力艦隊の旗艦に就役する予定である。
 艦長は数々の勲章を持っているウォルト・エクランド大佐。
 高価なため、作戦に投入することがためらわれることもある。

  適正地形
 ・宇宙空間
 ・空中(高度低)
 ・空中(高度中)
 ・空中(高度高)(戦闘は不可)
 ・成層圏(戦闘は不可)
 ・(大気圏突入可能)
 ・(大気圏突破可能)

  ダブルオーの一言
 ブリッジに自信があります。
 他は・・・?
 砲台は完全に手抜きですね(笑)
 そういえば、最近のカメラはすごいですね。パーツにくっついた小さなホコリまでしっかり写すんです。

ブリッジ
 二段式のブリッジを採用している。
主砲
 主砲。
リニアカタパルト
 カタパルトにはリニアカタパルトシステムを利用していて、一気に加速させたMTUを戦場に送り出す。
プラズマエンジン
 高圧プラズマを噴射する新型ブースター。
 莫大な推力によって、艦の巨体を動かす。

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« アーヴィントン級軽巡洋艦  |  公開予定 »

コメント

コメントの投稿

Secret

