08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

やっとできました。 

延期になっていた体育祭、ようやくできました。
僕は100m走とムカデ競争の選手として出ました。

まずは100m走。開会式が終わって最初の種目のため、開会式が終わったら集合場所に猛ダッシュ。いいウォーミングアップになりました。
そして僕が走る番。すごく緊張しました。
ちょっとスタートが遅れたけどなんとか巻き返してギリギリ2位。やったー。
今まで最高で3位までしか取ったことがないのでうれしかったです。

他にもクラス全員でやる種目もありましたが特に目立った事も無かったので省略します。

午前中最後の種目が組体操でした。
僕のところは2人技、3人技、5人技、10人技のどこも練習から成功していました。
本番でもすべての技が成功。ちょっとタワーは崩れそうになったけど・・・。
一番痛かったのは集まるときに誰かの足に引っかかってコケたときです。(笑)

午後の種目になり、ムカデ競争が始まりました。
はじめのほうは足がそろっていていい感じでしたが、途中からだんだんズレてきました。
そこで、先頭の人が猛ダッシュを開始。みんな無理矢理走ってゴールに雪崩れ込みました。
その結果なんと奇跡の1位。ゴールした直後、ロープが足に絡まって動けなかったけど。

その後もいろいろあって、ついに閉会式になりました。
閉会式の中で結果発表があります。
僕のクラスの総合順位は・・・なんと2位!

いろいろ省略したけど、今年の体育祭はこんな感じでした。あー疲れた。

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« レゴ作品集第三弾  |  我が家の文鳥記 »

コメント

コメントの投稿

Secret

