05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

お知らせ 

お知らせです。
現在、
・地球防衛軍
・アーマードコア
・赤き惑星(準備中)
の三つの小説を書いて(または準備して)います。
しかし、上二つは更新間隔を見てわかるとおり、ずいぶんとおろそかになっています。
そこで、上二つの小説は一時的に更新停止させてもらいます。
赤き惑星の準備は通常通り進め、完了したら本格的執筆に入ります。

地球防衛軍小説とアーマードコア小説、楽しみにしていた人がいたなら(いるかな・・・?)ごめんなさい。
さすがに同時進行は無理なようです。
といっても更新一時停止なのでいずれ再開します。
いつになるかはわかりませんが・・・。
そのときを末永くお待ちください。

あ、あともうひとつ。
レゴ国際連合に加盟する場合、このブログのトップページの大改造が必要になるため、一時的にトップページが出ない状態になると思います。
その状態が続くのは1日程度だと思いますのでそのときはお待ちください。
トップページ以外の記事は普段通りに見れると思います。

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« トップページ大改造中  |  ちょっとした情報 »

コメント

コメントの投稿

Secret

