04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

カオスグレイブ作り方2 

カオスグレイブの作り方の続編です。
今回は腕部と武器と肩です。
作り方
と思ったけど大変なので今日は腕部と肩だけです・・・。

 肩部の作成
作り方
作り方
作り方
作り方
この丸プレートは多分新パーツです。ニンジャゴーシリーズに入っていました。
作り方
作り方
作り方
このパーツは以前紹介した、レバーの持ち手を外したパーツです。
作り方
作り方
作り方
作り方
作り方
作り方
作り方
作り方
隙間あけてください。理由は稼働範囲を殺さないためです。
作り方
作り方
作り方

 腕部の作成
作り方
作り方
作り方
作り方
作り方
作り方
作り方
作り方
作り方
作り方
合体します。
作り方
これで右腕完成です。
もちろん腕は左側にもあるので、もうひとつ作ってください。
注意しないと右腕用が二つできてしまうので、左右対称になるように作ってください。

なんか前回より文字が異常に少なくなったような・・・。
作り方載せるの大変なんです。
写真多いし。

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

« カーディナル  |  レゴバカの今後 »

コメント

コメントの投稿

Secret

