12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

UNKNOWN 

「現在、未確認のブログが確認されました。地球圏連合がただいま探査を行っています。」
着慣れないガーディアンの制服に身を包んだフェリナが言う。
「未確認?最近、イマ乃イノマの青空rider計画が学校で広まっているようだが、それに影響されたのか?」
同じく、ガーディアンの制服を着たアルバートが答えた。
「そのブログの管理人はインドカレーを名乗り(他の人にそう言われているだけ)、ブログ界に本格参入するようです。」

この小説モドキはさておき・・・
また新たな人がブログを始めたようです。
その人は普段、あまり僕と話はしませんが、以前池袋にウニラたちも一緒に行った時にいました。
彼は学校で、インドカレーと呼ばれています。本名のほうが呼びやすいのに。
ブログ名は「青春インドカレー」だそうです。
詳しい内容については↓へ。
http://likekare.blog.fc2.com/ 青春インドカレー
完全にカレー専門店の名前だな・・・。

あ、上の小説モドキは不死鳥の宇宙本編にはまったく関係ありません。
ただ紹介するだけじゃつまらないからやっただけです。

これはまた別の話題
ウニラのブログ「レゴバカ」では、画像が表示されないというアクシデントが発生し、崩壊寸前です。
原因は判明し、ウニラの人的ミスのようです。
復興にはずいぶんと長い時間がかかると思います。
しばらくお待ちください。

そしてまた別の話題。
昨日作った新型の写真をちょっとだけ公開します。
本格公開はまたいつか・・・。
最新作です
細っ!スマートですね。ガリガリですね。
設定では、ガーディアンの最新量産機って感じです。
機体名は「カーディナル」。
主要、基本という意味があるようです。
絶対「ガーディアン」と「カーディナル」が混同する人が続出するだろうな・・・。
そのうち、「カーディアン」とか、「ガーディナル」とか勘違いしそうです(自分も)。

わざとポッチを隠さず、今後いろいろ拡張できるようにしました。
設定上も拡張性が高く、支援砲撃型や重装型など、いろいろ改造できるようになっています。

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

