12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

レッドファクション・ゲリラで・・・ 

後ろから
レッドファクション・ゲリラをプレイしていたら面白い光景が見られました。

まずはこれ。
柵に乗った!
燃料タンクみたいのに突撃しようとしたら柵に乗ってつっかえました。
上のほうに映っている光は家の電気が反射したものです。
テレビ画面を直接カメラで撮影しているので仕方がありません。

支えている柵に拍手!
この重い車を支えている柵に拍手!

続いてはこちら
どうしてこうなった?
どうしてこうなったのかは忘れましたが、見事に乗っかってます。

後ろから
後ろから。
スペアタイヤが付いていることもしっかり確認できます。

次はこれ。
屋根に・・・車!
これは狙ってやりました。
ウニラがレッドファクション・ゲリラのおもしろい写真を載せているので、こっちもやりたくなってやりました。

角度がイイ感じ
イイ感じに乗っています。

下には・・・
その下にはダイブに失敗し、落下した車が・・・。
写真には写っていませんが、他にも失敗した車がゴロゴロ転がっています。
何回もチャレンジしたせいで建物はボロボロです。

支えている柱に拍手!
支えている柱に拍手!

よく落っこちないな
それにしても安定して乗っています。

最後はこれ!
奇跡!
いきなり敵に襲われたのでジープを乗り捨てたらこうなりました。
あんまり見事に立ったので、敵に攻撃されているのも忘れてずっと眺めていました。

我ながらすごい!
こんなに見事に立っているのに主人公アレック・メイソンは無表情。ゲームだから・・・。

う、味方が!
う、敵の飛行機を狙っている味方が放ったビームの飛跡が写っちゃった。

最高傑作
ってか警戒度オレンジ(敵が総攻撃を仕掛けてくる)のときに何やってんだ?

実はこの後、敵の攻撃の流れ弾がこの電柱に当たり、倒されてしまいました。
もちろんその敵は僕の怒りのハンマーではるか彼方に飛ばされましたが。
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。