04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | コメント: --

お知らせ 

お知らせです。
現在、
・地球防衛軍
・アーマードコア
・赤き惑星(準備中)
の三つの小説を書いて(または準備して)います。
しかし、上二つは更新間隔を見てわかるとおり、ずいぶんとおろそかになっています。
そこで、上二つの小説は一時的に更新停止させてもらいます。
赤き惑星の準備は通常通り進め、完了したら本格的執筆に入ります。

地球防衛軍小説とアーマードコア小説、楽しみにしていた人がいたなら(いるかな・・・?)ごめんなさい。
さすがに同時進行は無理なようです。
といっても更新一時停止なのでいずれ再開します。
いつになるかはわかりませんが・・・。
そのときを末永くお待ちください。

あ、あともうひとつ。
レゴ国際連合に加盟する場合、このブログのトップページの大改造が必要になるため、一時的にトップページが出ない状態になると思います。
その状態が続くのは1日程度だと思いますのでそのときはお待ちください。
トップページ以外の記事は普段通りに見れると思います。
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

今後の予定 

今後の予定です。
まずは不死鳥の宇宙。
アレはもう少しで最終回です。
年内に終わらせたいです。というか終わらせます。
年越し不死鳥の宇宙なんて嫌ですから。

年が明けたら、少し前に紹介した有人火星探査の小説を始めたいと思います。
あ、そういえば以前に火星探査の小説の題名は「~プラネット」にすると書きましたが、思考を180度転換して「赤き惑星」になると思います。赤い彗星じゃありません。

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

こっちも新企画! 

イマ乃イノマが新たな小説「宇宙の魂」を始めるそうです。
なのでこっちもやることにしました。
昨日、TBSでやっているドラマ「南極大陸」を見て、それを元に今日思いつきました。
あっちが南極なら、こっちは火星だぁぁーー!
ってことになりました。
火星探査チームの小説です。
時代的には2020年代の設定になると思います。
まだ正確なストーリーや題名は決まっていませんが、決まり次第はじめようと思います。
まあ、不死鳥の宇宙を終わらせてからですけど・・・。
いくらなんでも3つ同時にやるのは無理ですから。

[edit]

trackback: -- | コメント: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。